こんばんは!

昨日は、小1息子の学校修了式と、新居の引き渡し日でした!

息子は2年生から別の学校へ転校になってしまうので、最後にクラスのお友達と先生からメッセージをいただきました(T_T)
dfshjkhjksf
みんな息子の為に一生懸命メッセージを考えて書いてくれたんだなぁと思うと、目頭が熱くなりました。
(泣)

先生もお忙しい中で、転校の手続きやお別れのメッセージ・写真等をまとめてくださり、本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

改めてこの1年間を振り返って、素敵なクラス・先生に恵まれていた事を感じました。

新しい学校では慣れるまで色々大変だと想像しますが、みんなからの手紙を読み返して、頑張ろうと思います(*^-^*)

私共親子をとても温かく見送っていただき、感謝の1日でした!
m(__)m



さてさて!
新居の引き渡しも昨日、無事に終えました。

いよいよ数日後に控えた引っ越しを何とか乗り切るのみ!
rteiiiir
↑何も置いていない状態のリビングを記念に撮っておきました(゚∀゚)
ここに物が入ると、あっという間に狭くなってしまいそうだ~。
dfsyuirt98
今の家と同じ建売会社さんなので、内装がほぼ変わりません(^_^;)
ちなみに今回はアクセントクロスをするかどうか考え中です(;´・ω・)

アクセントクロスを生かせそうな壁が“無い”というのが理由です、、、、。

せっかくなので、よく検討してから決めようと思います(^_^;)
それでは、また☆彡

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございました(#^.^#)