おはようございます。
昨日は、ニトリのアウトレットで買ったダイニングテーブルを、市のリサイクルに出しました!!
jklfhsadsaf
だいぶ前の画像しか無くてすみません。。

この頃はだいぶスッキリしていたようです(;^ω^)
やはり物が無い方が広く見えてイイですね(^^;)

このニトリのテーブルは、以前マンションに住んでいた時に買ったものでした。
幅が150cmと大きめで、現在の家に引っ越してからも使い続けていたのですが、部屋とサイズ感が合っていませんでした(^^;)

特に細長いリビングの間取りなので、大きなテーブルは、横を通り抜けるのに邪魔になってしまっていました。


次に引っ越す家はリビングが2階になり、またも大きなテーブルは場所を取ってしまうし、引っ越し屋さんに2階まで上げてもらっても、処分する時にまた1階に下すのに苦労するだろうなぁと思い、このタイミングで買い替える事にしました。
dfshjkhjlkfdg
そして今、ダイニングテーブルが無くなって、スペースができました~。
やっとここに荷造りしたダンボールを積んでいけます(^_^;)

家具の大きさって大事ですね(;^ω^)
次は気を付けよう。

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ 居心地の良いお家づくりへ
居心地の良いお家づくり

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
新しい玄関マットを、楽天スーパーセール終了間近でギリギリ追加購入出来ましたー!!!

なぜだか、こんな可愛らしい柄を選んでしまったYO!!!
:(;゙゚''ω゚''):



いよいよ引っ越しが迫ってきました!!
準備、頑張ります!(^^)!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです(#^^#)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m