こんにちは。
先日『scope version.R』さんにて購入した、【スコープ別注】アルテック / スツール E60 4本脚 リノリウム スコープ [artek / Stool E60] のチャコール15。

色の具合を記事にするつもりが、少し時間があいてしまいました(^_^;)
もし見に来ていただいていた方がいらっしゃいましたら、すみませんでしたm(__)m

ではでは、早速!
日中、撮った画像をのせてみます↓
984512fgjhdgf

DSC_0467_NEW
スコープさんのHPの説明分より↓

“一見ブラックに見えますけれど、ブラックと比べれば、やはり少し薄く、かなり濃いグレー。”

正にその通りだと思います。
fgdhjkhjkert

ghfjkhjksfs
↑少し、暖色っぽい光が入ると、茶系も入っているように見える!?

↓こちらは、夜。
白色照明下での画像です。
dfshjkghjhk
日中より、さらにブラックに近い濃いグレーに見えます。

IKEAのスツール(自分で色を塗ってます(^_^;))との比較↓
(大きさのご参考になれば良いですm(__)m)
fgdjhriheyte
IKEAの方が少し大きいかな。

FROSTA フロスタスツール, バーチ材合板
¥ 1,199 (IKEA)
dfsjkgf456dgfd
座面はアルテックの方がやはり厚みがあります。

ちなみにスタッキング出来ました(*^^*)↓
fgsjkfgsjdfs
アルテックが下ですが、この逆もOKでした!
本当は混ぜるのは邪道なんだろうけども、お手頃価格のIKEAのスツールとも重ねて収納出来そうです(^^)

我が家にとっては、初のアルテックスツールでした!

チャコールとは、“茶コール”と思っていたので(バカ者ですね)実際には、少しも茶色っぽさが無かったです(^_^;)
暖色系の光が当たって、ようやく角度によっては少し茶っぽく見える時がある!との結果でした!
基本どう見ても、濃いグレーです。
ブラックまではいかないので、柔らかいブラックをお探しの方にも良いかも!?でした!
ちなみに紺色系には見えなかったです。(私の場合)


少しでもご参考になれれば嬉しいです!
 



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございました(*^^*)