こんにちは。
お久しぶりの更新となりましたー!

先日、無事に新しい家の引き渡し前の立ち合いが終わりました。
窓を閉める時に音がギーギー鳴ってしまう箇所があった他は特に大丈夫でした(^_^;)
引き渡し日までに調整してもらいます。


現自宅と同じ建売会社さんの物件なので、クロスと床の色はやはり同じでした!
DSC_0263_NEW
台所が、今はカウンター式なのですが、今度は独立型になっているので新鮮です!
dfshjkhfdg
吊戸棚も復活!!
うまく活用しなくては!
IMG_20190221_171427_NEW
(2枚の写真を繋ぎ合わせています(^_^;)↑分かりづらくてすみません。)
正面に初の窓!
隣のお家の壁なのですが、嬉しいです!

また食洗器は付いていないので、手洗いで頑張ります(;^ω^)

扉のカラーが紺っぽい色からブラウン系になりました!
天板の色がホワイトからステンレスに変わりました!

細かい部分ですが、窓枠がブラウンからホワイトになりました!
あとは一緒です(^^;

全く同じ建売シリーズでも、内装は何パターンかあるようで、たまたまですが窓枠が自分好みのホワイトだったのは嬉しいポイントでした!





今日から楽天で、超ポイントバック祭が開催中という事もあり、

引っ越しを記念して何か長く使えるものを!という事で、
夢だったアルテックスツールをついに買いましたー!
(*^^*)

 

scope version.Rさんにて。

悩み抜いた結果、4本脚で色は“チャコール”にしました!
届きましたら、色味加減の写真をご紹介しますね!



いよいよ引っ越しまで1か月になりました。
風邪やインフルに気を付けて、早めに行動を起こそうと思います(`・ω・´)
起こします。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています☆

宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(#^^#)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


インスタグラムも宜しくお願い致します♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/