新年、明けましておめでとうございます☆

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!!!


ついに新しい年になりましたね!(出遅れましたが、、、)
ユーミン、サザン、その他豪華メンバーによる神回と呼ばれた平成最後の紅白でしたが、私はじっくりとは見てませんでした(;^ω^)
もうちょっとちゃんと見てれば良かったナ!

大晦日から実家に行き、お正月、初詣、、、とあっという間に過ぎていき、気付けば全く片付いていない自宅に戻って来ていました(;´・ω・)


3月に引っ越しをする事になり、早め早めの行動を!のはずが(^^;)
fgdhjkdfgurte
コワレモノはなるべく自力で運ぼうと思い、やっと梱包に取り掛かり始めたところです!
いちいち眺めながらの作業になってしまい、なかなか先に進みません(^_^;)
wewtrgdfsg
壊れて欲しくない木の物や、小さな雑貨類を先に!
プチプチに巻いてダンボールに詰め込んでいっております(゜-゜)
rte456123dfgds
2019年はどんな年になるかな?
sdgfhsjhrte785
とにかく、早め早めに荷造りを、、、。
と言いつつ、北欧雑貨たちを眺めながら茶を飲んでいるのでありましたー!

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ご訪問いただき、ありがとうございました♡
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです!



インスタグラムも宜しくお願いします♪

https://www.instagram.com/daisukihokuou/