こんばんは!
ダイソーでナチュラルなクリスマスリースを発見しました!!
fgd4565655
フローズンリース。
fgdiotyuiorty
粉雪が付いています!
RAFGHD
そのまま飾ってもシンプルで素敵だと思います(*^^*)

が、やはり欲を出して、少し飾りを足しました!(^^;)
fgiiiiyr
↑木の実などの素材もダイソーで☆

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

fgd33123dg
針金付きのものは、リースにしっかりと巻き付け、木の実など細々した素材は同じくダイソーのグルーガンで接着。
FFGAHGD
グルーガン本体は2年前に購入したもので、確か200円商品でした。
久しぶりに電源を入れましたが(スイッチは無く、コンセントに差し込むだけ)、まだまだ普通に使えました。
fgdhksfs
グルーガンはボンドより早く固まるので、素早く固定したい時にとても便利ですね。

そして!!
完成しました(^^)
dfshjkhjkfgd
結局、2種類の実しか付けず、ボリュームの無いものになりました。
fgd456123dh
ちょっと寂しいので、白樺のオーナメントと一緒に吊るすとちょうど良かったです↓
fdg13214563fhf
白樺ブーツのおかげで、北欧の雰囲気が出ました!(^^)!

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

そして、、、
一回り小さなサイズもあったので、↓こちらにも飾り付けしてみました(・∀・)
sdoirtkhhhfg
大きい方が約20cm。
小さい方が約16cm。
でした!!

二つ並べると可愛らしさが増します(*^^*)
dfiirrreasf
粉雪が若干ですがパラパラ落ちますが、触れない限りは気にならない程度です。
でも、出来る事なら掃除機の届きやすい場所に飾るのがオススメです(^_^;)

余った素材はもったいないので、ツリー型のプレートに↓
dfgs88854ghf
詰め方適当ですが、結構クリスマス気分!

リースたちは、玄関に飾る事にしました(*^-^*)
fgdhjk3212fgd
100均ではあまり見かけない、粉雪付きのナチュラルなリースでした!
(去年もあったのかな??)

冬の間ずっと飾れそうです!(^^)!

にほんブログ村テーマ 季節を感じるインテリアへ
季節を感じるインテリア
にほんブログ村テーマ 冬のインテリアと暮らしへ
冬のインテリアと暮らし
にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと、大変嬉しいです(#^^#)



インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございました!!!