こんにちは☆
昨日はハロウィンでしたね!
我が家は、安くなったハロウィン仕様のチョコやクッキーを食べあさりました(^_^;)
そして、あっという間に11月に。
今年も残すところ、あと2か月ですが、まだまだウキウキの季節!!

今日は、張り切ってクリスマス雑貨を求めにダイソーに行って来ました~♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

既に、ズラリとクリスマスの商品がディスプレイされていて、今年は去年より熱い(!?)気がしました(゚∀゚)
その中で、ほんの一部ですが、早速買って来ましたよー!!
dfshjkhjk23dfs

21654123nn
ひとめぼれしたのが、この陶器のクリスマスツリー☆彡
北欧雑貨と相性が良さそうだし、これ単体でもとても可愛らしいです(・∀・)

そして↓
fgdhjksfds
LEDライト付きの白いお家と、ホワイトツリーのキャンドル2個セットも!!
今回は、300円商品は含まれていないので、全て100円でした!!

LEDライト付きの白いお家は、電池が別売りなので結果200円ですが、陶器素材(?)で、とても雰囲気があってステキです。
dfsjkl321d

hjh6g41000ghjg
ボタン電池を2個入れます。

消灯時↓
ghf45100d
そして、点灯時↓
fgdkl
キャンドルを中に入れているような雰囲気を醸し出しています!(^^)!

フィンランドのトントゥと一緒に(*^^*)
fgd5552fdg

dfsuuiiirt
ツリーの高さは約12cm。
トントゥ達とサイズ感もピッタリでした!(^^)!
fgd9+74523s
その他、一緒に買った松ぼっくりやコットンや木の実やら。
プレートに盛るだけで、クリスマスっぽい感じになりました!
fgd9453123sdg
まだ11/1ですが、クリスマス雑貨で賑やかになりました~(´_ゝ`)
ダイソーでは、300円や500円のクリスマスツリーなど、本当に色々なクリスマス商品がたくさん入荷されていたので、またのぞいてみようと思います(*^^*)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)


このダイソーの陶器のクリスマスツリーは本当に可愛くてオススメですっ!!!!



にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス
にほんブログ村テーマ クリスマスツリーへ
クリスマスツリー
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
にほんブログ村テーマ 冬のインテリアと暮らしへ
冬のインテリアと暮らし

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆
ランキングに参加しています!
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(・∀・)



インスタグラムも宜しくお願い致します!
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m