こんばんは☆彡
もうすぐ11月ですね。
そして今年のクリスマスは平成最後となりますね。
(別に昭和生まれだけども)

ダイソーの300円商品に、ツリー型のクッションが入荷していたので早速買って来ました♪
fkghjghsfd

DFGJSd
商品名は“モフモス”
手触りは柔らかい毛布♪
大きさは高さが約40cmと小ぶりです。

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

並べると可愛いさが増しました!
hhhjjsdfs

dfsghjfhjdsf
↑イカにも見えるような??

カラーは、私が確認出来たのは、3種類でした!
画像の他は、黄土色もありました(^^)/
fgjksfsdf
小さめなので、椅子の背もたれにもイイかも!
FGHFGHFSD
少しずつ冬のインテリアに!!
今年も何だかんだで、あと2か月ちょっとですね(>_<)
またクリスマス、、、そしてお正月。。。

1年って、何て早いのっ!!!


にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 秋のインテリアと暮らしへ
秋のインテリアと暮らし
にほんブログ村テーマ 冬のインテリアと暮らしへ
冬のインテリアと暮らし


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています(*^^*)
宜しければ、ポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!!



インスタグラムも宜しくお願いします☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問ありがとうございました♪♪