こんにちは!

長引いていた咳がようやく落ち着いてきました。

今日は私の3●回目の誕生日なのですが(;^ω^)
お義母さんから何ともファンシーなバースデーケーキが届きました。
22211fh

ghfjhjks
苺がなかなか入手しにくい季節なので、毎年色々と工夫して作ってくれます☆
今年は何とも可愛らしい色合いのケーキでした!
こんな歳でも祝っていただき、感謝です。
3242532d

GHJSDafd
朝からペロリと食べてしまいました(;'∀')
(息子も)

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

雨だと思っていたのに、なんか天気が良いので、朝早くから木工品のお手入れをしています。
gdhhhd
オリーブオイルを塗り込んでいるだけなのですが(;^ω^)
123GHJdf
豚さんも、オイルでフキフキ。
色が濃くなりました。
j1343gjh
良い感じに復活。
GHJGHJSF12
豚の丸焼き。

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 雑貨大好きへ
雑貨大好き


さて、今日は1回は外に出る!(きっと)


最後までお読みいただき、ありがとうございました(#^^#)
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♪



インスタグラムも宜しくお願いします(*^^*)
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問ありがとうございましたm(__)m