こんにちは!

今朝は大荒れの天気でしたね。今は小康状態です。
明日はまた晴れるみたいなので、今日は洗濯を完全に諦める事にしました~(^_^;)

さてさて!
先日、おしゃれなイングリッシュ雑貨をたくさん取り揃えていらっしゃる人気のお店“北欧、英国雑貨の welly”さんから、またまた“ジュビリーロンドン”のクッションカバーをお試しさせていただきました!(^^)!
uuuyyyjjjgggff
数あるデザインの中の一つ、“アイランドリーフ”(型番:SE873A)です!

“ジュビリーロンドン”は、ロンドンを拠点に活躍されている英国人デザイナーさんによるデザインを採用したブランドで、英国ですが北欧デザインも豊富です(・∀・)
44ffjhddgf
生地は、天然リネン!かなり滑らかです!

厚みもあって、リビングで日常使いしてもなかなかヘタレないのがすごいと思います。
30度以下で洗濯機利用可能なのも、楽!
sssradsda
細部もとても丁寧なつくりです。
(ハンドメイドで仕上げているそうです☆彡)
ertyuwsf

5456546vnbv
左側は、2年前に買ったものです。
何度も洗濯機で洗っては、ヘビーに使ってきましたが、多少の毛玉とヨレ感があるだけで、大きなダメージはありません(^^)/
まだまだ使い続けます。
yuiyhuirtyd
ハートもトナカイと同時期に購入したものなので、約2年は経過していますが、健在です!(^^)!
今回お試しさせていただいたヤシの木と並べて、夏の雰囲気に!
iiootyr2200
ちなみに去年の夏、お試しをさせていただいたヨットの柄。
水彩画のようなタッチで、これまた素敵なデザインです。
“ジュビリーロンドン”のクッションカバーは種類がかなり豊富なので、好みの柄が必ず見つかると思います(*^^*)
 

 

eeyggdgfdgd
リネン素材は少しゴワゴワしたり、ガサついたイメージがあったのですが、天然リネンだからなのか、肌触りがとても良いです。
DSC_3236_NEW
汚してもすぐに洗えて、当日には乾いてしまうという、優秀さ。
987hjg
リアルに見えるヤシの木柄。
室内に植物を置けるスペースが無いので、グリーンの代わりです♪
 

 


~wellyさま~
この度も、貴重な機会をいただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

リビングのポスターを2年ぶりに変えました!
hjgkldfg

アルヴァ・アアルトの家具の代表作、スツール60のポスター。
買えないのでせめてポスターで(^_^;)
50×70cmという事で、直接床に立て掛けても、そこにスツールがあるかのような雰囲気になって素敵なんだそうです♪
私はよく見える壁に付けちゃいました(^^;)

少しずつ夏のインテリアへ。
eetsfsfsgdf
右上の置物は、フィンランドの白樺で作られたヨット☆最近のお気に入りです!

冬とまた違って、涼し気な色が欲しくなりますね!(^^)!


にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ フィンランドFinland*Suomiへ
フィンランドFinland*Suomi
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています。
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(#^^#)



ご訪問いただき、ありがとうございました。
インスタグラムも宜しくお願いします☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/