こんにちは!!

お久しぶりの更新となりました!

あっという間に2018年になり、そして今日から3月!!!

なんと時間が過ぎるのは早いのでしょうっ!!(゜-゜)

今年は息子がいよいよ小学校へ入学!!
ちょっとずつ準備しているつもりでしたが(^_^;)
余裕ぶっこいてたら人より遅れていました:(;゙゚''ω゚''):

幼稚園生活も残りわずかとなり、とても寂しい気持ちですが、これまたあっという間に4月になるんだろうなと(;´・ω・)
楽しい3年間(今の幼稚園は2年間)でした♪♪幼稚園ありがとー!!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

先日、sarasa design store さんより、素敵な商品のお試しをさせていただく機会を頂戴しました!

こちらの↓コーナーマットです。
fghjkdfgd54
b2cコーナーマット/チェック柄☆彡

こちらのマットは、太めの“タッセル”がポイントという事で、しっぽのような可愛らしい、が!、わりとしっかりとした素敵タッセルが付いております↓
iiieerere
動物っぽくて、何だかほっこり(?)します。
6565452fgd
さっそくソファーの足元に敷いてみました!
サイズ=80×50cmと、ラグとして使用するには小さなサイズとなりますが、このサイズはあちこちに移動できるので使い勝手が良いです。

タッセル付きはやはりカワイイ。
khjdfghsjgbhj5
インドの職人さんたちによる手作りなんだそうです。
カラーはモノクロですが、あたたかな雰囲気があります。
iuikjhkjdg
最近、リビングの端のオープンラックに自分の物コーナーを作ったのですが、そこの前へも敷いてみました♪
(何だかすごくゴチャゴチャしていてすみません(;'∀')まだまだ整理しきれていませんで(・_・;))

にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

fgkjhhhjkd
肌触りがとても良く、足裏気持ち良いです!
HJKsdaf
床暖が無いので特に部屋の隅の方は寒いのですが、こんなスポットが出来てあたたかな気持ちになります(*^^*)
iuiuirtetegf
sarasa design store さん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


主な材質=綿100%
原産国=インド
単独で手洗い出来ます。環境により“滑り止めの下敷き”の併用がオススメです。

他にもデザインやサイズ違いのものがあります(*^^*)

 
 
 



ステキなものがたくさん見つかるお店です(*^-^*)

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

そして!
もうすぐスタートの楽天スーパーセールでは、久しぶりに色々買い回りをしたいと思います。
楽しみ♪♪


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


最後までお読みいただきありがとうございました!!
ランキングに参加しています。
宜しければポチっと応援クリックをお願いします(*^^*)



ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/