こんにちは♪
以前から気になっていた無印のサーキュレーターですが、先日の良品週間の時についに購入!

そして、さっそく使っています!
IMG_05werlk88.jpg
大きい方と迷ったのですが、持ち運びに便利そうだったので小さい方にしてみました。
実際に家で使ってみると、小さ過ぎず大き過ぎずで、ちょうど良かったです☆
卓上、直置き、どちらでも使えそう!

IMG_059546jkkj0.jpg
3段階に風力を切り替えられるだけで首ふりやタイマー機能などは付いていませんが、そこもまたシンプルで素敵です(*^^*)
早く買えば良かった~(~_~;)

キッチンカウンターの上にも置けました!
色々な場所で使えるので、小さい方にして良かったです!

IMG_0jkjh581.jpg
そして、子供が指を突っ込みにくいようなデザインも購入の決め手でした♪
特に後ろ側からはファンまでの距離が遠いので、子供の指が届きそうにもありません!
良かった~♪

冬でも暖房の温度ムラを改善する効果が期待出来るそうなので、季節問わず、どしどし活用していきたいと思います( `ー´)ノ
という事で、今更ながら無印のサーキュレーターを手に入れる事が出来た話でしたー♡♡


あわせて、こちらの記事もどうぞ↓

“無印”のサーキュレーターを掃除してみた!記事へ


最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいですヽ( • ̀ω•́ )ゝ



いつも温かい応援ポチをありがとうございますm(_ _)m