こんにちは!
今日は久しぶりにミシンを出して、以前に息子の体操服入れを作った時の余り生地でコップ入れを作りました!
IMG_02kjkjhj71.jpg
午前中いっぱい奮闘していたら、突然部屋が暗くなり嵐に、、、(゚Д゚;)

しばらく雷が鳴っていたと思ったら、今度は晴れ間が出てきました。
IMG_0272hgzd.jpg
洗濯物を中にしまったり、外に出したり!
かなり不安定な天気の1日でした!

そんなこんなでコップ入れは何とか完成!
IMG_02asw74.jpg
生地は“nakaniwa”シリーズ≪のりもの≫のグリーンとオフホワイト!です。



コップ入れにしては、ちょっと厚みがあったかしら(^_^;)
ま、いっか!
IMG_0277989898.jpg
大活躍中のお名前スタンプをペタっ!
すごく便利です!




昨日、ダイソーで北欧風のかごを見つけました♪
IMG_02hpoi162.jpg
100円均一の中でもこちらは150円の商品でしたが、それでも安くて可愛いですっw(゚o゚)w


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


小物収納用に買ったのですが、しばらく飾っておく事にしました☆
IMG_028fghfh1.jpg
150円で北欧気分が味わえました♪
ちなみに赤いダーラナホースも100均です♡


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています!
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*゚ー゚)/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


ありがとうございましたm(_ _)m