こんにちは!
今日は風が強い1日でした!
洗濯物がふっ飛ばされそうになりましたが、よく乾きました(゚∀゚)


★ー★ー★ー★ー★
さて。
先日、100円ショップの“キャンドゥ”で発見した小さな赤いダーラナホース。
IMG_0125456545654.jpg
にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村 トラコミュ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き

IKEAのダーラナホースと比べてみると、、、↓
IMG_01254986321.jpg
小さくてカワイイです!
手のひらサイズのダーラナホースなのですが、今日、コレに本場ダーラナホースっぽく模様を描いてみました('ω')


手持ちのアクリル絵の具は、白、レモンイエロー、黒、赤、の4色、、、。
IMG_01sdfpoi29.jpg
微妙なラインナップ。

青系が無いので、既に不安感、、、。

ま、失敗しても100円なので、とりあえずレッツトライ!
IMG_012554546.jpg
新聞紙を敷いて一応テーブルをカバー。

そして、作業スタートから約10分。


完成したのがコチラデス、、、↓
IMG_01iuap33.jpg






、、、、、!?( ゚o゚)


ダーラナホースってこんなんだっけ、、、???


と、いう事で、遠目からもう一度お願いします、、、m(_ _)m
IMG_01jhjk8731.jpg


IMG_01454jkhjpoi4.jpg
リビングの片隅に。(なるべく目立たない場所へ)

こちらのダーラナホースは100円ショップ“キャンドゥ”でGET出来るので、皆様もぜひ自分好みにペイントして楽しんでみてはいかがでしょうか。

キリっ( ・`ω・´)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


★ー★ー★ー★ー★

楽天ドドンパ祭もあと1日!




たくさんのブロガーさん達のお買い物レポ、投稿されています(^_^)/
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


参考にさせていただきつつ、残りの時間も楽しみたいと思います♪


最後までお読みいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつもありがとうございます♡♡