こんばんは☆
今日は夫が休みだったので息子を頼み、入園式の洋服を買いに行って来ました!
ついでに、野田琺瑯のケトルとストウブのお鍋の実物も見てきました☆
実は、どちらも実物を見た事がありませんでした!

 

どちらもキレイな色で、いつか私も欲しいなぁ~と思ってしまいました!
結構なお値段するので、貯金を頑張りたいと思います(^_^;) 


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨



今日のおやつ♡♡♡
DSCF2724.jpg
母からのお土産でもらった、鹿児島空港で人気のお菓子。
フェスティバロ社のスイートポテトと唐芋レアケーキです♡

おばあちゃん家が鹿児島なので、母が帰った際には定番の土産となっています!
DSCF2729.jpg
スイートポテトも美味しいのですが、、、


DSCF2731.jpg
唐芋レアケーキはもっと美味しいです~♡♡
甘いです♡

DSCF2738.jpg
芋菓子には、やはり、、、牛乳多めのカフェオレが好きです♪♪


DSCF2743.jpg
鹿児島へ遊びに行った際には、ぜひお試しくださいね♡♡







そして、無印にもちょっとだけ寄ったのですが、良品週間で混んでいたので何も買わずに帰って来ました(^▽^;)
でも、久しぶりに商品を手に取って見れたので良かったです~♡
肝心の入園式のスーツも結局買わず、、、。
何も買ってない、、、どうしよう(゚Д゚;)


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


最後までお読みいただきありがとうございました!!
ランキングに参加しています。
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



ありがとうございましたm(_ _)m