こんにちは~☆
今日は1日、風が強かったですー(*_*)
洗濯物がふっ飛ばされそうになりました!!
20150123_113913.jpg
押し入れから、昔買ったキーボードを出して来て、なぜか息子が弾き語り中。
(その後、めちゃくちゃにされそうになったので終了→押し入れへ)

2日程前に、やっとリビング全体にタイルカーペット(静床ライト)を敷く事が出来ました!
IMG_20150123_115536.jpg
↑集会所みたい。



素敵リビングに憧れます(´ー`)
にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング


タイルカーペット(静床ライト)のおかげで、足元は暖かく過ごせるようになりました(^^)/


テレビ台の下の部分ですが、当初はカットが面倒だったのでフローリングのままにしていました!


その後、
まだ何枚か余ってる事だし、どうせならやってしまうか!!という事になり、夜な夜な作業をして無事に埋める事が出来ました!
DSCF1668.jpg
これで、本当にリビングの全面にタイルカーペット(静床ライト)を敷いた事になりましたっ!
('◇')ゞ

日東紡マテリアルの「静床ライト」!


サンプルは、こちらがオススメです('ω')↑


DSCF1683.jpg
しばらくの間フローリングとはお別れですが、タイルカーペット生活を楽しみたいと思います!


にしても、最近ずっと気になっているのですが、、、



DSCF1744.jpg
ポエングが、やたらデカい。


うちのリビングには、相当デカいです(>_<)
座り心地は良いけど、場所を取りすぎる、、、。
しばらくの間、しまっておこうかな~なんて思っています(^_^;)
(無きゃ無いで困るのだが、、、。)


にほんブログ村 トラコミュ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活
にほんブログ村 トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

そして更に気になることがー(´・ω・`)
DSCF1769.jpg
ソファー前に、何か敷いた方が良いのかなぁ~??
(*_*)

アクセントラグのようなものを敷いた方がオシャレ???
(廊下敷きを敷いてる時点で、どうかしてるぜ!)

今度IKEAで探して来たいと思います('ω')♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


最後に、、、

連日食べているものがあります♡
DSCF1755.jpg
それは、スーパービッグチョコ!!!
たまに食べると半年間くらいハマり続ける~(=゚ω゚)ノ



最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
宜しければ“ポチ”っと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつもあたかい応援クリックをありがとうございます!
勝手ながらも、日々の更新の励みにさせていただいておりますm(_ _)m