息子が3歳になりました☆
201501061551522f2.jpg
自分の誕生日がイマイチいつなのかよく分からない様子。
息子は1月も初めの生まれなので、クリスマス、大晦日、お正月、誕生日、とイベント盛りだくさんの怒涛の数日間を過ごす事に、、、(^^;)
ごめんよ息子!

なので、じじばばからのクリスマスプレゼント、サンタさんからのクリスマスプレゼント、お年玉、じじばばからの誕生日プレゼント、私達からのプレゼント、と短期間でたくさんのプレゼントがもらえます。
誕生日がもう少しズレていたら、もうちょっと均等にイベントを楽しめたのに笑
本人は、なぜ最近色々なものをもらえるのだろうかと不思議そう。
もう、あとは何も無いのですよ、息子。
DSCF1155.jpg
プレゼントの中身は、トミカの高速道路 ぐるぐるインターチェンジ !



もう3歳になったんだから、壊さないで遊んでね。
DSCF1182.jpg
さっそく楽しげに遊んでいました!
シールはすぐに剥がして汚くするので、もう少し大きくなってから貼りまーす!
(シール貼らないと、高速道路なのか何なのか分からないww)
にほんブログ村 トラコミュ 子供へのプレゼントへ
子供へのプレゼント


パパ方のばぁばからは手作りケーキが届きました!
20150106154912b8e.jpg
ケーキのロウソクを消すのにハマっていて、すでに準備万端な口。

201501061549152c3.jpg
甘さ控えめの美味しいケーキでした!!

たくさんの人達から、こうして誕生日を祝ってもらえるなんて、幸せな事だよね~と感じた1日なのでした~!
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく&幸せに暮らそ!へ
楽しく&幸せに暮らそ!
にほんブログ村 トラコミュ 誕生日・バースデーへ
誕生日・バースデー
にほんブログ村 トラコミュ 誕生日~Happy Birhday!!!~へ
誕生日~Happy Birhday!!!~



最後までお読みいただきありがとうございました☆
宜しければ“ポチ”っと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつも本当にありがとうございます(*´ω`)