こんばんは~☆
少し更新が止まってしまいました。
今年も残すところ、あと少しですね~ヽ(*^^*)ノ
みなさまは、年末をどのようにお過ごしですかー??

にほんブログ村 トラコミュ 年末年始へ
年末年始

私はと言いますと、今年も旦那は仕事で家に帰れないので、息子と二人、私の実家に遊びに来ています。
2014123018510792a.jpg
くつろぐ息子。
相手にしてくれる大人がたくさんいるので、楽しそうです☆

にほんブログ村 トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪

父が、知り合いの方にお正月のお花をいただいてきました!
すごくキレイだったのでパチリ♪
20141230162004e2c.jpg

201412301620084d3.jpg
一気に部屋の中がお正月ムード満載になりました☆

にほんブログ村 トラコミュ 初詣・正月・新年へ
初詣・正月・新年
にほんブログ村 トラコミュ お正月の写真へ
お正月の写真


ケーキも食べました♪♪
2014123102293327a.jpg
確実に太って帰ります。
こんな感じで今年も終りそう、、、。
あっという間ですね、、、( ̄□ ̄;)

今日は、「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」に備えて、早めにお風呂に入ろうと思います~♪
今年も楽しみ~!!!

みなさま、良いお年をー(*´˘`*)♡


ありがとうございました!!
宜しければ、“ポチ”っと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


2014年は、温かい応援をたくさんいただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2015年も、どうぞ宜しくお願い致します☆