こんにちは!
今日は朝からとても良い天気♪
散らかっていたリビングの掃除をしました!
20141206105208443.jpg
そして、リビングの事で、ついつい先延ばしにしている事が、、、。

それは、タイルカーペット計画!

実は既に物は届いているのですが、、、。
20141206105206757.jpg
日東紡マテリアルの静床ライト!

1ケース50×50cm×10枚入り=15kg!!


それを3つ、、、(*_*;

運ぶだけで一苦労。
設置するには掃除機を掛けて、物をどかして、、、。
かなり面倒くさそう。

子供が寝ている隙にやらねば、確実にはがされる(-_-;)

という事で、まだ敷けていません。
20141206105210e91.jpg
とりあえず、ソファー前のスペースにはラグを敷いているので、今回はダイニング側のみタイルカーペットを敷く予定。
(理由は単にお金が無かったぁ(*_*))

2014120610520753d.jpg
この辺りのフローリングがカーペットになります。
子供の食べこぼしの事を考えると、フローリングの方が断然楽なのですが音も気になるしで、、、(^_^;)
子供がもう少し大きくなるまでは、しばらくの間、我が家もタイルカーペット生活を始めてみようと思います!
(半分しか敷けないけど)

結構テーブルからオモチャを落としたりするので、そのあたりの音は軽減されそうです!
(ドタバタの足音はやはり気を付けてないと無理そうですね(^_^;))

近日中に頑張って設置したいと思います♪
また記事でご紹介させていただけたらと思います♪

敷きました(*^▽^*)↓



お付き合いいただき、ありがとうございました。
最後に“ポチ”っと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつもありがとうございますm(_ _)m