我が家のテレビ台は、昨年ニトリで購入したもの!
201409291138428b1.jpg
サイズは、幅140×奥行40×高さ34cm、材質はアルダー材です!

ホームファッションニトリさん☆
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

普通のテレビ台に比べて少しだけ低いローボード。
あと、幅が140cmと長すぎず短すぎずだったのでこれにしました!
201410031456145e1.jpg
ニトリで購入した家具の中では一番気に入っております(^_^.)
木目もキレイだし、お値段以上です!

ブラックのガラス扉なので、中を見せずに置ける事、扉を閉めたままでもリモコン操作が可能な事がポイントです☆
201410031456198a4.jpg
本当は扉が無くても良かったのですが、子供のイタズラ防止のために扉アリを選びました。


素敵なテレビ台たち!
 

色々迷った末のニトリでした!
予算的にもニトリ万歳!


ちなみに、底板に配線穴が付いているので、下からコードの接続が出来ます!
背面をピッタリ壁につけられるので、無駄なスペースを作らず配置出来る事がウリのよう。
ホコリも入りにくい気がします。


引き出し部分は3つに分かれていて、収納力もそこそこ!

どうでもよいものしか入っていませんが(^_^;)
201410031456188f3.jpg
そしてスライドレール付きなので、スムーズに開閉☆

2014100314561777e.jpg 

ゆっくり閉まるので手を挟む心配がない事も◎
2014100314561573c.jpg
既に使っていた、これまたニトリで買った二人用のダイニングテーブルの色がダークブラウンだったので、必然的に買い足す家具の色も暗めになりました。

引っ越しを機に、全部新しいものに交換出来てたら、もっと明るい色でも良かったなぁ(^_^;)

でも、これはこれで気に入っております!

大事に使っていきたいと思います(*^_^*) 
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪
にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ

ありがとうございました!

最後にポチっと応援クリックをいただけると大変嬉しいです!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

いつもありがとうございますm(_ _)m