おはようございます!
 台風ですね!
今のところ、そんなに風は強くないです。
これからかな。

お買い物マラソンで購入した、アンブラのウォールバードが届きました☆
(2日前には届いていたのですが、放置状態でした、、、)
201407092250282d2.jpg
なので、昨日さっそく何も飾っていない寝室の壁に取り付けてみました!

寝室と言っても、今はほぼ旦那の部屋となっています。
が、インテリアは私が勝手に決めています(^^)/

以前は、ファブリックパネルを飾っていました!

「キツネとブドウ」おためしハーフで作成☆


最近、子供部屋に移したので何も無い状態。
20140711013338700.jpg 


201407110133395e5.jpg
少し寂しい感じです。 

旦那は、壁なんてどうでもよいと思っているっぽいのですが、せっかくなら廊下からチラッと見えるぐらいのデコレーションが欲しいなぁ!と思い、決行。
 

セット内容はこのような感じ!
20140711013341e75.jpg
大・中・小の鳥、取り付け時に使うキャップ、両面テープです。 
 (キャップ&両面テープは、予備がそれぞれ1つ付いてました☆)


↓の画像は一番大きなサイズの鳥!
IKEAのコップに乗る感じ!(分かりにくくてスミマセン)
思ったより小さめでした!
20140711013342abc.jpg
素材は、ポリプロピレンなので、硬くて丈夫そうです☆

後ろの部分にキャップをポチっとはめて、その上に両面テープをセットすれば準備完了!
201407110133440c0.jpg
あとは場所を決めて貼るだけなのですが、付属の両面テープの接着力が意外と強いので注意が必要です(@_@;) 

私は、わざと両面テープを何度かペタペタ触って、接着力を少し弱めてから使いました!

両面テープって、そこが難しいですよね(@_@;)

マステだと、落ちちゃうかもしれないし、、、。

ちなみに、断熱材で作ったファブリックパネルを壁に取り付ける時は、いつもこれを使っています!
 
重いものは無理ですが、穴のあけられない壁に何かを飾りたい時に便利なアイテムです。 

壁紙用の接着シートなので、壁紙を傷めずに使えます☆   


 キレイにはがせました! 
 お時間がありましたら、こちらの記事もどうぞ(^^)/
↓↓↓
daisukihokuou.blog.fc2.com/blog-entry-34.html



今回は使用しませんでした。


何とか程良い接着力を保ちつつ、鳥たちを貼り付ける事が出来ました!
201407110134414ed.jpg
こういうのって、センスが必要ですよね(-_-;)
どうも苦手です。

20140711013439df2.jpg 


201407110134442a0.jpg
鳥たちはシンプルで良い感じです♡

201407110134428f8.jpg
立体的なので、影が出来るのも素敵。

20140711013512d47.jpg
何か飾りたいけど、シンプルにしたい時にピッタリ。

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

20140711013513515.jpg
しかも、とってもリーズナブル!

1セット3個入りで、税込648円でした☆

小さなスペースに飾る時は、1セットで良さそうです。

リビングなんかだと、いっぱい貼って大群にしても迫力出そうですね!!

色々な楽しみ方がありそうです!

 




どうも配置がしっくりいかないので、これから少し貼り直したいと思います(-_-;)

 
お読みいただき、ありがとうございました!
最後にポチっと応援クリックをいただけると大変嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

いつもありがとうございます!!