こんばんは☆
お買い物マラソンにて購入した“キッカーランド”の折りたためる踏み台が届きました!
子供が洗面台で手を洗うのに使う予定です。
ブラック、グリーン、レッド、ホワイトの4色がありますが、洗面所で使用するのでホワイトを選んでみました!
2014040921534833b.jpg
想像してたよりずっとコンパクトで軽い!
ステップ部分のドットは滑り止めになっているみたいです。

さっそく洗面所に置いてみました。
20140409215350216.jpg
洗面台の色とバッチリ(*^_^*)
良かったー☆

2014040921535198c.jpg
真っ白という感じではなく、どちらかと言えばアイボリーに近い感じのホワイトですね。
私は好きな色合いでしたー☆
20140409215352442.jpg
折りたたむと、こんなにコンパクトに!
開く時も、とても簡単でスムーズです。
2014040921544885c.jpg
子供が使わなくなったらキッチンで使う予定。
スッキリしたデザインなので、どこで使ってもインテリアの邪魔にならないと思います。
201404092154501c7.jpg
思ってた以上に良いものでしたー☆

ただ、気付いてしまったのですが、1~2歳くらいの子供が洗面台で手を洗うために使用するには若干高さが足りない気が・・・。
なので、もう少し大きくなってからの方が使いやすいかもしれません。(^_^.)

子供が成長するにつれて活躍の場が広がる事を祈ります!



最後までお読みいただきありがとうございました。
もし宜しければ、応援ポチをいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
ありがとうございましたm(_ _)m