こんにちは(*^-^*)

お久しぶりの更新となりました!

すっかり秋の気配を感じる今日この頃!

今日はあいにくの雨ですが、外はひんやり気持ちが良いです(*‘∀‘)

7月8月と忙しくなってしまい、ブログの更新が止まっていました。

更新の無い間も見に来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
iiyut621
また、大好きな北欧雑貨やインテリアについて綴っていきたいと思っています。

宜しければ、どうぞお付き合いくださいm(_ _)m

最近の我が家ですが、白樺細工の可愛い雑貨が増えました♡
rtyurebbnmgfdg

rteyhgshfdfss
以前から欲しかった、白樺のオーナメントもついに手に入れる事が出来ました(´▽`*)
見ているだけで、心が和みます♪
ラッセントレーのフィンランド国旗の置物を置いて、気分は北欧??(#^.^#)
fgd4512000fgd
双子の陶器の人形は、ペッパー&ソルト入れ!
雑貨屋さんで購入したのですが、ヴィンテージっぽくて気に入っています☆

にほんブログ村テーマ フィンランドFinland*Suomiへ
フィンランドFinland*Suomi
にほんブログ村テーマ かもめ食堂へ
かもめ食堂

そして、最近のお気に入りは!
tmmbb2v
白樺のブーツ!
クリスマスのお菓子のブーツくらいの大きさがあって、存在感もありとても可愛いです!
etetey
白樺細工は、本当に見ているだけでほっこり(死語ですかね)しますね(・∀・)
これから寒い季節になるにつれて、北欧雑貨がまた欲しくなります(-"-)

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*^^*)



更新の無い間も、ご訪問いただき、応援クリックもいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/