こんにちは!(^^)!

昨日は、久しぶりに美容院に行って来ました:(;゙゚''ω゚''):

来週からまた息子の幼稚園が始まるので、ボサボサの頭を何とかスッキリしてもらってきました(*_*;
あ!私です(;´▽`A``

その帰りに!セリアでこれからの季節にピッタリなものを買って来ました!
iiippytyut
“クレール”という商品名(シリーズ名かな?)で、ガラス製品に見える“プラスチック(原料樹脂:スチロール樹脂)”のお皿たち!

発売元は、“株式会社ナカノ”さんという会社みたいですが、セリアで人気の商品ですよね!
778554jgf

8874452llkg
いつもブルーのデザートカップが売り切れになってしまっている事が多くて(;・∀・)

全部揃ってる時に買おう!と決めていたら、昨日になりました(^_^;)
45545jjgf
こちらのお皿、イッタラのカステヘルミに雰囲気が似ていますよね(笑)
(右は、カステヘルミ10cmプレートです)


にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

rjhjhjfdg
実際に手に取ると、プラスチックという事はすぐに分かってしまうのですが、こうして写真で見ると本当のガラスのお皿のように見えます~。
模様が可愛い。

さっそく、全部使っておやつタイムです!
(お皿=総額500円☆)
00002gdfgd

7788fghjdg
いつもよりゴージャスに(??)なりました(笑)
QWDKJXgf
ブルーの方が、本物のガラスに見えるかも!
erwiujhjdfs

erieuujbfds
これから夏に向けて、活躍しそうなアイテムでした!

LEDキャンドルを入れても可愛かったです↓
uouuyuyb
壁掛け棚に飾っても、プラスチックなので落下した時に被害が少なく済みますよね。
イイかも!
rt42100dfs
一つは、キャンドルホルダーとして使う事にしま~す!!!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetcへ
100円、300円Shopの食器、カトラリーetc
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
ランキングに参加しています(*^^*)
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡



ご訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

インスタグラムも宜しくお願いいたします☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/