こんにちは(^^♪

北欧、英国雑貨の welly」さんより、“Jubilee London / ジュビリーロンドン”の“コルクプレイスマット”をお試しさせていただきました(*^-^*)/
モニター記事ですので、もし宜しければお付き合いください☆
iiikjkdgfd

rteoikjjhj
あ!ジュビリーロンドンは北欧デザインの雑貨を多く展開しているブランドですが、なぜブランド名が“ジュビリーロンドン”なのかと言いますと、、、
【ロンドンを拠点に複数の北欧や英国人デザイナーによるデザインを採用。
高品質なナチュラルリネンを使用したホームウェアブランド。
有名なテキスタイルデザイナーとのコラボレーション作品も多数、今後に注目のブランドです。
~wellyさんHPより】
という事なのだそうです(*'▽')

にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン

以前、リネン製のランチョンマットもお試しさせていただきましたm(_ _)m
utyjkdgd
こちらは、30度以下のお湯ですと洗濯機の使用が可能です!
そして!!!
洗ってもシワが出来にくいという優れモノでした!(^^)!
 

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

今回お試しをさせていただいたマットは、表面が撥水コーティングされているコルクのボードなので、、、
dfjshghghdfs

iiffsdfs

fgdk3332225
汚れをすぐに拭き取れる事が最大の利点ですね(*^^*)
撥水コーティングがされているプリント面はツルツルです☆
dfksjjhjjjgjgdfs
適度な厚みがあり、サイズは34×25cmです☆

この度も、豊富なデザインの中から2種、選ばせていただきましたm(_ _)m
eeieijbfsdf
(実家でのおやつタイムの模様です:(;゙゚''ω゚''):)
↑の写真は、各デザイン1枚ずつを使用した際の様子ですが、同じデザインが2枚のセットになっています。
(ですので、計4枚もいただいてしまいました!感謝いたしますっm(_ _)m)


iuiubdgfdsf

rtokjfgdsfd

22233112121sdf
汚すとシミになりそうなテーブルクロスの上でも活躍。
コルクマットの方は拭くだけなのでお手入れが簡単ですね。
JJHHGSd

8887ter
ジュビリーのブランドロゴ入りです。

ジュビリーブランドは、他シリーズのクッションカバーランチョンマットの柄も豊富なので、選ぶのも楽しいです(*^-^*)

wellyさん、ありがとうございました!
大切に使わせていただきますm(_ _)m


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

そして!
開催中の楽天お買い物マラソン♪

我が家は、サプリとお米で終了しました(^_^;)2店舗。
息子の机をちょうど買ったばかりだったので残念(;^ω^)
もう少し遅くにポチっていたら間に合ったのになぁ~(;´∀`)

素敵ブロガーさん達のお買い物情報を、次回の参考にさせていただきます!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☆
ランキングに参加しています(*^^*)
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!



ご訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

インスタグラムも宜しくお願い致します(^^)/♡
https://www.instagram.com/daisukihokuou/