こんにちは!
今日は朝から良い天気☆彡
しばらく雨の日が続いていたので、洗濯物を外に出せてスッキリです!
rtrekjbhghjsfds
玄関先にビオラの鉢を置いたのですが、若干シワシワ(;^ω^)
雨に頼って水遣りサボったからかな(-_-;)
元気になってくれー!


さてさて!
先日、sarasa design store さんより、こちらの3種のマット(キッチンマット、トイレマット、バスマット)をお試しさせていただきました(*^^*)
erwybfd6545sdf
宜しければ↓の記事もご覧ください~☆
「sarasa design」春の新生活にもピッタリな3種のマットをお試しさせていただきました! 

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

その一つ、“b2cバスマット”なのですが、使用開始から約1週間が経過!
erwomhjdsf
その間、洗濯は1度しかしておりませんが(;^ω^)
(単独手洗いがオススメとの事ですが、単独で、洗濯機の手洗いコースで回してみましたが、特に問題無く洗えました!ラグのように密度が高く毛足が立っているので、強く洗ってしまうと“抜け”の原因になってしまうという事なのかなと思います。)

少し厚みのあるバスマットでフカフカな印象があったのですが、最近はギュっとした踏み心地に変わって来ました!
rteoijhjfsddg
生地は柔らかいので、足触りは優しいままなのですが(*^^*)
洗濯後の方が、しっかり水を吸収してくれているような気がします!

ちなみに、我が家が今まで愛用していたバスマットはこちらです☆
tyrt8888tyry
“泉州 本晒し/b2c バスマット”♪

こちらも以前、sarasa design store さんのご厚意でお試しをさせていただいた事がきっかけで知りました!
rteokbgfdg
こちら3枚目だったと思いますが、だいぶクタクタしてますね(^_^;)
見た目は古くなってきてしまいましたが、まだまだ速乾力は健在なので、なかなか捨てられないでいます:(;゙゚''ω゚''):
大変速乾力に優れたバスマットだと思います。

このパープルの色がお気に入りで、特に使っているのですが、残念ながらパープルは無くなってしまったよう(>_<)
tieo200001gf
が、他にも素敵な色がたくさん出ています☆
こちらのシリーズは、カラー展開が豊富だと思います。

“b2cバスマット”に比べて薄手なので、厚い方が好みという方は“b2cバスマット”、薄手で足裏カラッとがお好きな方は“泉州 本晒し/b2c バスマット”がピッタリかと思います~(^^)/
reiutmnf3000


今回お試しさせていただいた“b2cバスマット”は、毛の密度の高いラグのようなバスマットでした☆

こちらも大事に使わせていただきたいと思いますm(_ _)m

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

前の家もそうだったのですが、洗面所が狭いんです~(;'∀')
足元には何も置けないので、洗濯かごは洗濯機の上にそびえ立つ、ランドリーラックの上へ!
おかげで貴重な小窓も隠れてしまって、、、。
本当は撤去したいけど、無理かなぁ(-_-;)
洗面所の収納に苦戦中です~(>_<)

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

そして、、、
少し早いのですが、来年4月から新一年生の息子の学習机が決まりました☆
リビングに置くのでコンパクトなものになりました(^_^;)
その関係で、またリビングのソファーの配置が変わりました( ゚Д゚)
椅子は届いたのですが机がまだなので、届き次第、設置して周辺の片付けに取り掛かろうと思います、、、。

また記事にさせてください~!(^^)!
それでは☆彡

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え
にほんブログ村テーマ 入学準備品へ
入学準備品

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています(*^^*)
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*'ω'*)/



ご訪問いただきありがとうございました!

インスタグラムも宜しくお願いいたします♡
https://www.instagram.com/daisukihokuou/