こんにちは♪

セリアでよく見かける“アンティークワイヤーバスケット”
CCBHHSdg
錆の感じがよく表現されていて、とてもオシャレ!!
フェイクの古さが良いです☆
コスパ高いですね(^^♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ アンティーク☆雑貨が大好き♪へ
アンティーク☆雑貨が大好き♪

5566333dfs
サイズは、26(縦)×17(横)×11(高さ)cm
rtriuhgf2
持ち手が左右に少し飛び出ていますが、スクエア型なので置き場所にも困らず使い勝手も◎♪
我が家では、キッチンタオルを入れて使っていますが↓
rrehjhfdgbh
お気に入りの“月兎印”のコーヒーポットを【見せながら収納】したくて、今回もう1つ買って来ました♪
DSC_0711_NEW
マリメッコの布を敷いて♪

ポットは0.7Lの方です☆
良い感じに収まりました♪
rturinjdg
ワイヤーが細くて数も少ないので、中身がよく見えます(=゚ω゚)ノ
使い古したキッチンタオルも、少しだけ可愛く見える(気がする)

にほんブログ村テーマ 楽しいキッチン♪へ
楽しいキッチン♪

RRHJNHSd
雑多になりがちなキッチン周りの整理も出来て、かつオシャレに見せる事も出来る☆
そして何と言っても100円。
とても優秀なバスケットなのでしたー!!!

にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納
にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納

最後までお読みいただき、ありがとうございました(#^^#)
ランキングに参加しています!
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと、大変嬉しいですm(_ _)m



ご訪問ありがとうございました☆

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/