こんにちは♪

今日は風は少しありましたが、暖かい1日でした。
近所のホームセンターの園芸コーナーが賑わいを見せていました!
これからまた、花の季節がやって来ますね(*^^*)

さてさて!
先日、sarasa design storeさんより、“b2cデイリーシリーズ”の3種のマットをお試しさせていただきました!
dskjjsdfs00dfs

erwybfd6545sdf
上=[b2cキッチンマット(ウォームグレー・チャコールグレー)](サイズ約1500 x 450mm)

左下=[b2cトイレマット(ホワイト・ウォームグレー・チャコールグレー)](サイズ約500 x 500mm)

右下=[b2cバスマット(ホワイト・ウォームグレー・チャコールグレー)](サイズ約600 x 450mm)
です☆

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

“b2cデイリーシリーズ”は、「毎日気軽に使えて高品質なアイテム群」として、コットンの生産地でもあるインドで、材料とデザインにこだわって作られたそうです。
rteuihjbnsdfs
密度が高い毛足の表面↑
rtelknmfgdfgd
シンプルでお手入れしやすい裏面↑になっています。

素材がコットンなので、お手入れがしやすいのも大きなポイント!

カラーは、キッチンマットはウォームグレー、チャコールグレーの2色ですが、トイレマットとバスマットは、ホワイトをプラスした3色展開になっています☆

ちなみに、私がお試しをさせていただいたのは、ウォームグレーです!

さっそくキッチンマットを使わせていただきましたー♪

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

rtuhjndfsdsf

888gkfdg

rt7895421sdf
黒っぽいキッチンの扉にピッタリ合いました!(^^)!
少し厚みがあって、踏み心地が良いです(^^)/

※注意点として、必ず滑り止めの下敷きを併用してください!との事です!そのまま使うと滑る事があるのでご注意願います~!




トイレマットは、2階のトイレで☆彡
kkbGH Nhdsf
50×50cmとコンパクトサイズのマットなので、狭い空間でも大丈夫でした(・∀・)
2階のトイレは1階よりもさらに狭く、何か飾ったり置いたりも出来ないのでシンプルにシンプルに!を心がけています(^_^;)

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

あ!このサイズ、お風呂とトイレが一緒のユニットバスでも使い勝手が良いと思います☆


バスマットの方は、後日また、使い心地などをご紹介させてください☆
4月からの新生活に合わせても、ピッタリの3種のマットだと思います~!
sarasa design storeさんの2017年春夏のテーマは、「slow & natural」だそうです☆彡
様々な素材の質感に着目したコレクション。
マット以外にも、たくさんの新商品が出ています☆


この度も素敵な機会をいただき、感謝いたしますm(_ _)m

にほんブログ村テーマ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*へ
暮らしまわりのこと*
にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(#^^#)
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡



ご訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

インスタグラムも宜しくお願いします(^^)/
https://www.instagram.com/daisukihokuou/