こんばんは♪

先日、デンマークのスーパーマーケット“Irma イヤマ”のキッチンタオルを買いました♪
rteijkdgd
“イヤマ”とは北ヨーロッパの女の子の名前で、↑の“イヤマちゃん”がとても有名ですよね。
北欧は、スーパーマーケットのキャラでさえもオシャレですね:(;゙゚''ω゚''):
日本のスーパーだと、そう無いと思う、、、。

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

イヤマのキッチンタオルは、サイズが95×50cmなので、IKEAのキッチンタオルに比べて長いです!

(比較画像が無くてゴメンナサイ)
rte512sfsjfdg
深いブルーが何ともキレイで印象的だったので、キッチンの見える場所で、何かの目隠し的な布として使いたいと思っていましたー!

電子レンジが少し古くなってきたので、電子レンジ隠しに!
rejmnHfdg
イヤマちゃんの刺繍が可愛い。
8885452gdfd
本当にイイ色(・∀・)

いつか、本場イヤマスーパーに行ってみたいです(^_^;)

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ 台所づくりへ
台所づくり

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!



ご訪問いただき、ありがとうございました(#^^#)

インスタグラムも宜しくお願いします☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/