こんばんは(^^♪

先日、アクタスに行った時に、セールでお安くなっていたトイレマットを買って来ました!
rtrtuioeterf
フワフワでかなり手触りが良いです(*'ω'*)/

さっそく1Fのトイレに!
dfdfgjhv
床の色と同化してしまったかな(^^;)

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

我が家は建売住宅なのですが、入居前に少しだけ別の業者さんに頼んで、アクセントクロスを入れてもらった箇所があります。
その一つが1Fトイレなのですが、結構濃い目の色と、大柄な模様の壁紙を選んだので、見慣れるまで違和感を感じるトイレになりました(;^ω^)
78hjgcvn

qweqwedf
柄ものの壁紙なので、タオルは無地で。
備え付けの棚も無いので、sarasa design store のバスケットに、トイレットペーパーとお掃除スプレーを隠して収納していますー!
 

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

少し前に、フィンランド製のドイリーを買いました(#^^#)
7896366320
何となく、トイレのスニフの下に敷きました(;^ω^)

にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪
にほんブログ村テーマ フィンランドFinland*Suomiへ
フィンランドFinland*Suomi

階段下にしか場所を取れなかったらしく、狭いトイレ。
78112312315
せめてキレイに保ちたい、、、。

今年はトイレ掃除頑張ろうと思いました(^^;)

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡



ありがとうございました(#^^#)

インスタグラムも宜しくお願い致します(^O^)/
https://www.instagram.com/daisukihokuou/