おはようございます(*^▽^*)
今年も残すところ、あと2日ですね!

少し前ですが、来年の手帳を買いました!
456123sfds
酉年だけに、カモメです♡
(後から気付いた)

このカモメの絵ですが、“ペーパー”ではなく“ファブリック”なのです(`・ω・´)キリッ
fgdkldfg

rjsfsgfg
「青衣 あをごろも」という京都のテキスタイルブランドの生地が、透明カバーの下に封入されています(*'▽')
781212sfs
「青衣 あをごろも」は、日本人が昔から親しんできたファブリックの染色技法の“風合い”や“素材感”はそのままに、色鮮やかで個性的な絵柄“ニッポンの風景”と組み合わせた「テキスタイルブランド」なのだそうです(゜_゜)

日本の風景をモチーフにしているブランドなのに、北欧のデザインともたくさん共通点があると思いました(*‘∀‘)

ステキな手帳でした!
なんだか良い年になるような気がします(笑)

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き
にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨に囲まれた暮らしへ
可愛い雑貨に囲まれた暮らし

そして、、、
さえない私の自己満足で終わってしまうブログですのに、ご訪問くださる皆様、本当にありがとうございます。

“大好き北欧な暮らし”と大きく出たタイトルを掲げさせていただいておりますが、日本で暮らす勝手な主婦の日常をお送りさせていただいております。

こんなブログなのですが、2017年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様、良いお年をお迎えください~(*^▽^*)/♡
ありがとうございました♡♡♡

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

dfjsksdf1s23fds
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*ノωノ)
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(´▽`*)



ご訪問いただきありがとうございました(#^^#)

インスタグラムも宜しくお願いします↓♡
https://www.instagram.com/daisukihokuou/