こんばんは('ω')ノ

今日は、関東甲信の各地で初雪が観測されましたね!

深夜3時頃から、雪が気になりだして、ちょいちょい外をのぞいていたので寝不足気味です(^_^;)

結局、私の住む地域では、6時頃から降り始めたようでした!
kokohudfssfd
雪を見ながら温かい飲み物を。
一瞬、北欧にいるような気がしました。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
gjfgjkfdkjgf

DSC_2385_NEW
あまり雪で遊んだ事が無い息子は、雪に触れられてご満悦でした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

フィンランドにある素敵なネットショップ「北欧ヴィンテージと手仕事の店、カスパイッカ」さんで、北欧ヴィンテージ生地を買いました♪

一番送料のお安い便でお願いしたもので、到着まで約2週間!

我が家のポストに入っていた時は、よくフィンランドからここまでやって来たなぁ!と感動(^_^;)

国際便が初めてだったもので、、、(;´∀`)

そして、、、
生地もさることながら、フィンランドの切手がとても可愛い!!!
gfkdlbjsbfsfsdf
ムーミン一家の切手がたくさん貼られていて萌えました。

にほんブログ村テーマ ムーミン谷へ
ムーミン谷
にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪

何気に、キノコも素敵です♡

これを見て、さらにフィンランドに行ってみたいーと思ってしまいました(*ノωノ)
お金貯めて、ぜってー行く!!!

にほんブログ村テーマ フィンランドFinland*Suomiへ
フィンランドFinland*Suomi
にほんブログ村テーマ かもめ食堂へ
かもめ食堂

gjfdsfjkfgf
さっそく生地をテーブルに敷いて、お茶を楽しみました♡
この生地、渋い感じの色合いがたまらんです!
これからの季節に合いそうな生地!
テーブルクロスとして大切に使います!
ビニール的なものを上に敷きたい、、、(+_+)

にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

フィンランドの切手は可愛くて捨てられないので、切り取ってPCデスク上の壁に飾っています。
rtrhiejkbsfsdf
しかし、遠いフィンランドからよく紛失せずに我が家までたどり着いたなぁと、世界と日本のネットワークの凄さを30代半ばにして、感じたのでありました(゚Д゚;)

最後までお読みいただき、ありがとうございました(#^^#)
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(#^.^#)



ご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

インスタグラムも宜しくお願いします♡

“大好き北欧な暮らし”インスタグラムへ