こんばんは(^^♪

憧れを抱いていた、「RSグローバルトレード社」のクリスマスツリーを買いました~♪
dfhjsfjbakdsafdfs
大きなサイズはお高いので、卓上サイズを(^^;)

ブログやインスタなどでよく見かけて、いいなぁ~♡と思いつつ、なかなか買えずにおりました。

実際に手に取って見る事ができ、皆さんがおっしゃる通り、リアルで高級感のあるツリーでした♡
hgnsfs
ホント、小さいのに存在感ありますね!

高さが約35cmと、テーブルに置いても、カウンターに置いても、どこに置いても邪魔にならない程良さが魅力です。

子供が大きくなったら、この小さいサイズのツリーで十分かなぁ(^^;)
まだまだ先の話ですが、、、(汗)

これより大きなサイズだと、更に迫力アップなんでしょうね!、、、と想像するだけで鼻血が出そうです:(;゙゚''ω゚''):
no title
葉の根本は深い緑、先端に向かって薄い緑のグラデーション。
濃淡のある枝葉が、ツリーをリアルに見せているんですね。
細かい部分にまでこだわってるんだなぁ~(゜-゜)

また、丈夫な成型のプラスチックで作られていて、葉がパラパラと落ちる事がなく、その点も掃除しなくて済むので魅力です♡

りとるまみい[木のおもちゃ雑貨]さんにて♪


そして!!!
こちらも念願叶って、、、
00000002121
ベツレヘムの星も買いました♡
少しずつ集めていけたらいいなぁ(>_<)
高いので、、、(´・ω・`)

とりあえず、3つあれば何とかなるだろう!
と、こちらも、りとるまみい[木のおもちゃ雑貨]さんの“大×1、小×2セット”から始める事に(゚∀゚)/
uibhsfsfsd
自宅用に買ったのに、可愛く梱包していただき感激♡
5123ffhgf
りとるまみい[木のおもちゃ雑貨]さんオリジナルの“アップルオーナメント”まで、付けてくださいました♡
嬉しい!!!

大×1、小×2のセット。
ゴールド、シルバー、ブロンズ、レッド、の4色から選べました(*^^*)

さっそく、ツリーにオーナメントを飾ってみましたー☆彡
ythjbjsfsf
ベツレヘムがうちにある~♪と思ったら、テンション↑↑
gfjkdbsfsdfs
飾りつけのセンスは“ゼロ”なのですけれども。
yuithjkdgsf
やはり、このサイズのツリーには、ベツレヘムの大は少し大きかったかな(^_^;)
小サイズがピッタリのようです!

本当、張り切り過ぎて、オーナメントたちがデカい。。。

ちなみに、赤いオーナメントは、ラッセントレーです♪

ちょっと前に、手持ちの90cmツリーに飾る予定で買いました♪

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

これから、色々分散して、ちょうど良い感じでRSグローバルトレード社の卓上ツリー、そして90cmの普通の(失礼!)ツリーに飾り付けをして、クリスマス気分を盛り上げていきたいと思います(*^▽^*)/

にほんブログ村テーマ クリスマスツリーへ
クリスマスツリー
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス
にほんブログ村テーマ クリスマスマーケット、イルミネーションへ
クリスマスマーケット、イルミネーション

最後まで付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです♡



インスタグラムも、お気軽にフォローしていただけますと嬉しいです♡
↓♡
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ありがとうございました!!!