クリスマスリースが完成しました~♪
rtuieos
材料は、セリアで買った飾り無しのシンプルなリースと、3種類の木の実、トムテ(風?)オーナメントです(^^♪
飾りをリースにくっ付けるのに使った“グルーガン”は、前にダイソーで買ったものを使ったので、今回の材料費は500円くらいでした!(^^)!
lkjgpoids

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100212323
リースの凹凸部分にツルっとした丸い木の実をくっ付けるのに少し苦戦しました(;^ω^)
グルーガンでうまく付けられなかったところは、木工用ボンドを使いました。
DSC_1967456123
トムテくんも無事に付けられました☆
カワイイ。
100円で買えるなんて衝撃。セリアのクリスマス雑貨は可愛いのがたくさんありました♡

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

玄関に↓
456dfds

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関
にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度

一番邪魔にならないところを探したら、細い窓辺になりました(´-∀-`;)
今からクリスマスが楽しみ♪


インスタグラム、始めました(*´з`)
もし宜しければ、フォローしていただけますと嬉しいです☆

https://www.instagram.com/daisukihokuou/

家にある北欧雑貨や可愛い雑貨たち(少ないケド)の楽しい写真を撮りたいです(*ノωノ)
皆さんの写真がもう素敵過ぎて、、、、インスタ初めてだったので気付いたらイイネ!しまくっている時があります、、、:(;゙゚''ω゚''):うざくてゴゴゴメンナサイッ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
ランキングに参加しています♪
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(^^)/



ありがとうございましたm(_ _)m