玄関先に植えた“セダム”の最近の様子です♪
tyugxcv45123
今年5月に植えた“モリムラマンネングサ”という品種のセダム。
夏は3日に1度の水遣りをする以外、ほったらかしで育ってくれました!
そして、最近、ある変化が、、、。

夏の様子↓
bvndgdfg

現在↓
456123gfg
紅葉してきた気がします(・∀・)
色が赤っぽくなっている部分があります。

少しの株で、大量に増えたこのセダム。
本当にほったらかしにしていたのですが、、、(^_^;)
78456hgxdf
あまりにも増えてギュウギュウになっていたので、少し抜きました:(;゙゚''ω゚''):
ちょっとボサボサしてますが、きっとすぐにモッサリする事でしょう。

セダムって本当に強い植物ですね!

秋が深まり、植木も紅葉!
7894512g
落ち葉も出てきました(^_^;)

先日植えた“クランベリー”は、元気な様子です♪
tyucgx125b
寒さにあてないと、うまく実がならないそうです。
明日はまた暖かくなるみたいですが(;^ω^)

にほんブログ村テーマ 小さなガーデニングへ
小さなガーデニング
にほんブログ村テーマ お庭の様子へ
お庭の様子
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 季節を彩る草花たちへ
季節を彩る草花たち

もうすぐハロウィン!
fghcvbsffg45123v
と言っても、特に何もしないです(^^;)

にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪

少し前から雨が降ってきました。
洗濯物、ギリギリまで干していたので、慌てて取り込みました!!!
セーフ!!!(/`・ω・´)/
↑マジどうでもいいっすネ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています(^^♪
宜しければ、ポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*^▽^*)



ご訪問いただきありがとうございました♡