こんにちは~。
毎日、雨。

雨、雨、雨ぇぇぇぇぇぇええええ(;´Д`)
789mksdf
洗濯物が部屋干しだと全く乾かない我が家。
臭くならないように扇風機を回していますが、時間の問題です。。。
rtysfs98vd

uiorejsfs
生乾きが一番臭くて嫌なので、今日は布団乾燥機を使って朝からずっと洗濯物を乾かしてます!
789456sds
山善の布団乾燥機。
便利な衣類乾燥機能付き!
dfhsj1200

weavgsfs
30×50cm以内の若干小さめ角ハンガーでしか使えないけど、吊るしたまま乾燥させる事が出来るので便利です♪
生乾きの臭いが出る前に、カラッカラにしたいです!!!
78jshsbfs
ボォォォォォオオオオオオッ!!!!

フックが通る穴もちゃんと小さめに作られていて、無駄に温風が抜けずにGood(`・ω・´)b
456123sdffgd
ちなみに専用アタッチメントで靴も乾かせます↓
789sbjks
枝分かれの先を靴にセット!
運動靴とかに使えます。

小物衣類乾燥コースは120分ですが、少し部屋干しした状態のもの(半乾き)から仕掛けると1時間くらいでカラっと乾きます~(^^♪
少量ずつしか乾かせないのが、たまにキズ(!?)
でもまぁ、助かってます♪♪


にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

残った分は、今夜、夫がコインランドリーに行って来ます(;'∀')
早く晴れてくれないかなぁ~(T_T)
やっぱりお日様が一番だよ~(~_~;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

先日、デニーズでモーニングする機会がありました!
456s2sdbg
ボリューミーな内容で税込592円だったのでオドロキ:(;゙゚''ω゚''):
すごく美味しかったです♪
また行きたい~!!!


最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(^^)/



ありがとうございました☆★