こんにちはー♪
キッチンや食卓に、少しずつ木製のアイテムが増えてきました~♪
どれもお気に入りのものたちです~(*‘∀‘)
78456jsf
最近、新しいものが2つ仲間入りしました!
1つは、“はーとぼっくす工房”さんのナラ材の鍋敷きです!(^^)!
1234656sfd
花のような、*←のような形の鍋敷き。
サイズは16×16×2cmと小ぶりではありますが、鍋敷きとしての役目をしっかりと果たしてくれる品です(*^^*)
uijksfsgs
“HB”(はーとぼっくす工房)さんの焼印入り!

無印良品のアカシアの深皿と比べると↓
trysfdsgfd

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ヘムスロイドの魚の鍋敷きと比べると↓
123dgfkdhsdfs

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


木肌の色を生かしたナチュラルオイル仕上げだそうです☆

ナラ材のほかにも、チェリー材、ウォールナット材、ナラ×ウォールナット材がありました!

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


そして、、、
もう一つは、チーク無垢材のコースター。
asadfsdfs
木の香りが結構します。

普通の大きさのコースターと比べると、一回り小さいです↓
tryudb


リサ・ラーソン、ブルーの木製コースターです♡↑


↑3個で1,000円でした!(^^)!

北欧食器の中でも細めな(?)マリメッコのマグカップにピッタリかな。

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

123000ss

キッチンや食卓に木製品が増えると嬉しくなります(*^^*)
erwtsdffd
かごにまとめて保管(*´▽`*)
自己満!!!

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
ランキングに参加しています♪
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(=゚ω゚)ノ



ご訪問いただき感謝ですm(_ _)m