こんばんは!今日は東京でも雪の予報ですね!が、今のところ、私が住む地域では雪も雨も降っていません(^_^;)(外れだからかしら。。。)さてさて!(^^)!息子なのですが、来年の4月からはいよいよ小学1年生になります(^^;)色々心配なのですが:(;゙゚''ω゚''):学習机の置き場

こんばんは(^^♪先日、アクタスに行った時に、セールでお安くなっていたトイレマットを買って来ました!フワフワでかなり手触りが良いです(*'ω'*)/さっそく1Fのトイレに!床の色と同化してしまったかな(^^;)WEB内覧会*トイレトイレ・洗面所・風呂のインテリア♪我が家は建

こんばんは☆寒い日が続いていますね。家の中にいても寒い、、、:(;゙゚''ω゚''):(どーゆーこと!?)エアコンと電気ヒーターがフル回転しています。電気代が恐ろしい(;´∀`)さてさて!今日は幼稚園がお休みだったので、1日中、家の中で過ごしていました。最近ハマってい

こんばんは!先日の楽天お買い物マラソンでポチっていた、時計が届きました~(*‘∀‘)/made in Japan の“ヤマト工芸”です♡家の形をしていてとても可愛らしいデザインなのですが、“子供部屋限定”といった感じもせず、色々な場所にさりげなく掛けられそうです!(^^)!裏側

こんばんは(*^▽^*)今日は日中は日が差して、とても暑かったです。朝は寒かったので、厚着をして出かけたら汗がダラダラで不快でした(゜-゜)子供が幼稚園に行っている間に、ららぽーと富士見に行って来ました☆彡3時間程、滞在する事が出来ました!平日なので、とても空いて

こんにちは!(^^)!先日から開催されている楽天お買い物マラソン♪今回は見送るつもりだったのですが、少しだけ買い回りましたー!以下、ポチレポです。宜しければご覧ください。1店舗目☆ヤマト工芸の掛け時計。寝室の時計が壊れてもう数か月が経過。やっと買いました(^_^;)

こんばんは('ω')ノ去年の3月頃に、“±0のセラミックファンヒーター”を購入しました~!シンプル&コンパクトなので、とても気に入っています☆軽いのも良かったです!主に、リビングで使っているのですが、エアコンだけでは暖まらない足元に置いています。あるのと無い

こんにちは!遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^^*)今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m大晦日、お正月と、とても良い天気が続き、元日は実家でまったり、2日は初詣やショッピングセンターに福袋を見に行ったりしていました(^^♪(結局、何も買わず

おはようございます(*^▽^*)今年も残すところ、あと2日ですね!少し前ですが、来年の手帳を買いました!酉年だけに、カモメです♡(後から気付いた)このカモメの絵ですが、“ペーパー”ではなく“ファブリック”なのです(`・ω・´)キリッ「青衣 あをごろも」という京都のテ

おはようございます♪今年も残すところ、あと3日ですね(>_<)早い~。クリスマスとお正月との間がもう少しあっても良い気がします~(^^;)(歳のせいですかね!?:(;゙゚''ω゚''):)さてさて!(^^)!先日、sarasa design storeさんより、“b2cポールハンガー”をお試しさせていた

↑このページのトップへ